RSS | ATOM | SEARCH
長崎ペンギン水族館バーチャルシアターリニューアル!
 R0010237.jpg



本日3月17日(土)より
東長崎にある長崎ペンギン水族館内の
バーチャルシアターという施設がリニューアルオープン。


R0010302.jpg


ということで、外装グラフィックや
サイン計画などをデザインさせて頂きました。

光が射す海の中をペンギン達が躍動している様子を
シンプルに表現しています。
仕上がりも丁寧に収まっていて一安心。。


R0010236.jpg


先日15日にはメディア向け内覧会も催され
多くの取材陣が殺到してました。
TV放送もされたかと思います…


R0010273.jpg


ちびっこ達も興奮してました。笑


R0010266.jpg


自分で色を塗ったペンギンや魚が
続々と3D映像内に出てくるという仕掛け


R0010289.jpg


迫ってくる魚をわぁわぁと
手でつかもうとするちびっこ達…。
もちろん、つかめません。


R0010300_2.jpg


床の誘導サインも魚とペンギンです。


どうぞ、興味のある方は遊びに行ってみてくださいね。
バーチャルもいいけど、
やはり生のペンギン達は、見てると愛嬌があって楽しいです。


子どもと行きたい場所がひとつ増えました。



長崎ペンギン水族館ホームページはこちら→ http://penguin-aqua.jp/
author:古賀正裕, category:デザイン, 08:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://kogamasahiro.jugem.jp/trackback/352