RSS | ATOM | SEARCH
素晴
 IMG_2955.jpg


ご報告です。


昨日3月6日火曜日、早朝6時15分、
無事に僕たち夫婦に元気な男の子が誕生しました。


名前は、

素晴(すばる)

と言います。


夫婦の選択として自然分娩での出産を選んだので
助産院でのお産となりました。


深夜から自分も立ち会って、
時に妻の汗をふき、時に深夜の睡魔と戦い、時に背もたれソファ代わりとなり、
お産に関わりました。


絶対産まれた瞬間泣くやろ!と一部の予想を見事に裏切り(!?)
感動の涙どころか、
産まれた瞬間は嬉しくて「わっはっはっは」と笑っていました。

出産撮影をお願いしたカメラマン繁延さん情報によると、
終盤ラストは夫婦二人笑っていたそうです。(←古賀さんはニヤニヤしてました。との事)


IMG_2941.jpg

出産直後。
(見えにくいですが)
薄明かりの中、
産まれた布団で母と子、泥の様に眠る。。

IMG_2945.jpg


場所移動しても眠る。。


その横で、貫徹の夫も疲れ果てて崩れ落ちる…
その後、島原、長崎、再び妻の待つ助産院へ。。


IMG_2954.jpg

IMG_2947.jpg


お祝いの声も頂いておりますので、
出来れば、もう少し落ち着いたあとに
皆様には何かしらお便りを出したいと想っております。
取り急ぎの報告をお許しくださいませ。





IMG_2956.jpg



パソコン上で素晴と初対面のマメ氏。。
留守にされて寂しがっておりましたが。(現在膝上)




どうぞ、これからも
家族三人+二匹を暖かく見守ってください。
父ちゃん現在ドタバタしてます。
出生届提出完了。ふぅ。


この子が素晴らしい人生を歩めます事を。


Wonderful Life!



2012年3月7日

古賀正裕・美佳・素晴



author:古賀正裕, category:暮らし, 18:00
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
おめでとうございますm(_ _)m
ミカさんのblogで 素晴くんの顔などは 旦那さんのblogで!と言うことで 飛んで来ました〜
お二人のblog見て とても 心温まり 家族って すごいなぁと また自分の出産時についても思い出したり(^∀^)ノ
素敵な記事 本当ありがとうございました。そしておめでとうございます(o^∀^o)
KIMI, 2012/03/07 11:10 PM
KIMIさんコメントありがとうございます。

楽しんでいきますね。
先輩としてママ一年生にご指導くださいませ。
コガ, 2012/03/07 11:13 PM









Trackback
url: http://kogamasahiro.jugem.jp/trackback/350