RSS | ATOM | SEARCH
新しい命
妻もスタジオにて報告を始めたとの事なので
こちらでも一言。


現在、妻が妊娠4ヶ月を迎えました。
僕ら二人の子どもを宿しています。

周りでも出産・妊娠の報告が相次ぎ、
コウノトリが近くを飛び回っていたのでしょうか。
女性の生まれ持った本来のパワーを感じます。
きっと近くにいる人達にもその健やかなオーラは
伝わっているのだろうと思います。


ヤフーを見ると女優の小雪さんも
妊娠五ヶ月を発表されていましたね。


昔、小雪さん、ニアミスで会えなかったんです。
隣で事務所を構えていた先輩デザイナーさんが
家族ぐるみで小雪さんと仲が良くて、
長崎に遊びに来た時に事務所に来ていたらしく、
先輩が会わせようと「こがっち〜!」と呼ぶ声に、
ちっとも気付かずバイクで出て行ってしまったらしいんです。。後日談。。


それはさておき、
妻もおなかの子も今のところ順調な様子で、
夫婦二人徐々に親になる事を実感しているところ。


この二人の間に生まれてくる子供は
相当、度胸あるな魂やなーと話してます。苦笑
どんな人が居るんだろう。
楽しみなような不安なような嬉しいようなおっかないような…。


まあ、家族みんな、これからも元気に楽しく生きていきますので
皆さんも変わらず見守っていてください。
新しい命、三月に。

author:古賀正裕, category:暮らし, 15:25
comments(6), trackbacks(0), - -
Comment
おめでとう^^
もしやあの時にはすでに・・・・・
父なんだ〜
ミカチャイも
母なんだ〜
摩訶不思議。
4代目, 2011/09/03 6:50 PM
ありがとうございまっす
あの時にはすでに………笑

摩訶不思議アドベンチャーです。

コガ, 2011/09/03 6:57 PM
順調で何よりです!!
話変わりますが。
前回の蚊帳のたたみ方わかりました。
これです
http://www.geocities.jp/ikeponn5656/tatamikata.htm
機械屋, 2011/09/05 4:09 PM
たたみ方、むずかしいですね!!

見てもよくわかりません!!


なので今度は蚊帳の要らない季節に飲みましょう。
コガ, 2011/09/05 11:03 PM
お久しぶりです!ブライダルの時は どうもでした(*^o^*)
今ごろ こんな以前の日記にコメントしますが!
もしかしてっ てか 多分 合ってると思うのですが 小雪さんの知り合いの先輩って なおくんですよねぇ〜 苗字なんやったっけぇ??? 関西のぉ〜
なおくん 友達です!もう 随分会ってませんがっ←って 違ってたら ウケマス(笑)
KIMI, 2011/10/24 1:13 AM
そうです。正解ですKIMIさん。
つながってたんですねー
内本さんでした。

コガ, 2011/10/24 8:22 AM









Trackback
url: http://kogamasahiro.jugem.jp/trackback/274